最新アニメスクープ情報 > 最新アニメ > キリンレモンの80周年記念リニューアルにアニメ巨人の星をCMに起用

最新アニメスクープ情報

キリンレモンの80周年記念リニューアルにアニメ巨人の星をCMに起用

キリンレモンが発売80周年を記念してリニューアルされて新発売されるようです。

それに伴って新CMが放送されるのですが、そのCMにはアニメ放送されたマンガの巨人の星の星一家と左門一家が登場しているみたいなんです。

その巨人の星のCMは2種類あって「飛雄馬編」では、大リーグボール養成ギプスをつけた飛雄馬がキリンレモンを飲めない、というと父一徹が飛雄馬を怒鳴るおなじみの名シーンが放送されてるんですね。

「左門編」では左門が自分の弟妹たちに「1.5Lペットボトルはセレブが買うものだ」と教えていると飛雄馬が左門に違うよ!と突っ込むシーンとなってます。

キリンレモンに巨人の星が採用されたのは家族の絆や、認知度が世代に関係なく知りわたってるということからキリンレモンのコンセプトとマッチして採用されたみたいです。そういわれればそんな気もしますね。

キリンレモンだけでなく、桃屋もアニメの「ゲゲゲの鬼太郎」をCMに起用していてアニメのCM採用もこれからたくさん使われてきそうですね。

<<yahoo動画でエクスマキナやBerryz工房がカバーする曲が配信 | 最新アニメスクープ情報トップへ | ロックバンドKELUNがBLEADHのオープニング曲とタイアップ>>



Powered by Seesaa
×

